ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


t-araテイーザー明日に延期だジヨン
エクスポツニュス=イ・ジュンハク記者]ガールグループ ティアラの'ロビドビ(Lovey-Dovey)'ミュージックビデオ ティーザーが12月1日昼間12時で公開日程が延期になった。
テアラデーザー


ティアラの所属会社のコオコンテンツミディオは'ロビドビ'ミュージックビデオ ティーザーが30日昼間12時に公開される予定だったが、望むティジョヨンサンが出てこなくて編集の完成度を高めるために再作業に突入したと明らかにした。

公開される'ロビドビ'ミュージックビデオ ティーザー映像は1分の分量でミュージックビデオ本編は来る12月24日に公開される。

'ロビドビ'はシンサドンホレンイとチェ・キュソン作曲家が共同作業した曲で最近ヨーロッパと米国で流行するクラブ音楽にエレクトロニック サウンドと強いビットが加味された音楽であり、'ポピッポピプ','Roly-Poly(ロルリポルリ)'に続く三回目シリーズ曲だ。

ティアラは"国民ダンスで作ったローリーポリに続きもう一度ロビドビを通じて国民ダンスを作る"として抱負を明らかにしたことがあって、すべての国民がよって踊りやすい踊りになるだろう"と伝えた。

一方、ティアラは現在'クライクライ'レコード活動と日本二番目シングルアルバム'おいおいが'活動を併行していて、そのその他にもドラマ'引き受け対応','私たち結婚しました'等多様な活動をしている。

junhak@xportsnews.com


ますます、、、、眠れない

ジヨンに惚れた
スポンサーサイト

日本では今日yayaya発売。。。。。。ジヨンはドラマ主役。。。。。

223902_121424_2536-じよん



プライム経済]ティアラ メンバージヨンが‘ドリームハイ2’に出演する。

ティアラ所属会社コオコンテンツミディオは“ジヨンが最近‘ドリームハイ2’の監督に会って配役とストーリーに対する話を終えた”として遅延のキャスティング事実を明らかにした。

‘ドリハイ2’はティアラウンジョン、ミスエイのスジ)、2PMテギョン、アイユなどアイドル歌手が大挙出演して話題を集めた‘進呈し’の後続便で、2AMチョン・ジンウン、シスターヒョリは背中がキャスティング嘱望されている。

ジヨンは“さらに遅くなる前に私の練習生時期を思い出させて舞台で素敵な姿を見せるために努力する学生の役割を延期(煙、演技)したかった”として“熱心にするから多くの期待お願いする”と出演所感を伝えた。

一方、ジヨンは現在‘Cry Cry(クライクライ)’レコード活動と来年1月活動することになる‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’レコードを準備中にある。 ‘ドリハイし2’は来年1月30日KBS 2TVで放映予定.

キム・ヒョンギョン記者khk


ますます。。。。。。惚れた

ジヨン空港画像
金浦は。。。。CRY CRYだ。。。。

じ6
じ5
じ4
じ2
じ1



楽しみだ。。。。。

惚れた

ジヨンが金浦から日本へ
まだ練習中ですが、t-araジヨン中心のブログを作りました

さっそくですが来日記事



じ1
29日午前ソウル、金浦(キンポ)空港を通じてティアラが日本二番目シングル アルバム‘YAYAYA(おいおいが)'活動のために日本に出国した。

先立って日本で発売されたティアラの日本デビューアルバム‘Bo Peep Bo Peep(ポピッポピプ)’は韓国ガールグループ最初にテイルリチャトゥ、ウィークリーチャート1位を席巻して話題を集めたことがあってこの人気に力づけられて11月30日‘YAYAYA(おいおいが)’シングル アルバムを発売することになった。

‘Bo Peep Bo Peep(ポピッポピプ)’で猫コンセプトで大きい話題を集めたティアラは今回の‘YAYAYA(おいおいが)’では可愛いインディアン少女に変身して日本ファンたち前に立つ予定だ。

一方ティアラは来年初め公開される‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’活動準備を一緒にしていて、メンバー遅延は進呈し2出演を確定した。

/ファイナンシャルニュース スターにはjslee@starnnews.comイ・ジスク記



今後ともよろしく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。