ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジヨン一位
「理想的なFemale Idolワールド・カップ-アイデアル試合は明らかにされました、そして、t-araのJiyeonは第1位にランクします」の結果。
M8wvv.jpg

t-araのmaknae Jiyeonは、「理想的な女性のアイドル・ワールド・カップ-理想は合って、SNSD(Im Yoona)の正面によってあとに続きました」の上の第1位にランクします。

A嬢のmaknaeスージーも、トップ3にたどり着きました。 SNSDからのジェシカが第5の場所にいる間、SNSDのリーダーTaeyeonは第4位にランクします。 韓国の妹IUはナンバー6点をとって、4MinuteのHyunaによってあとに続きました、しかし、Davichiの分Kyungは第8位にランクします、そして、f(x)はナンバー9のクリスタルです。 また、SNSDのmaknae Seohyunは、最後の点をとることによって、トップ10までそれを作りました。
Jiyeonさえ第1位にランクします。そして、非常に人気があるGirlsのGenerationのメンバーの4人がトップ10にそれを作られます。
これらの女の子は、これに値します。
CR: TCN + candy_floss + tiaradiadem.com
以下によって書かれます: angelclowie18@dkpopnews.net


うれしい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。