FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奉仕活動t-ara
ついに奉仕活動
ティアラが奉仕活動を公約で前に出して3週連続1位に対する覚悟を固めた。

ティアラが‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’で3週連続1位を占めるトリプルクラウンを達成すれば記憶に残る奉仕活動をすると明らかにした。2番目公約は異色に選挙フォスター・ヒョンシクで製作されたしティアラ メンバーヒョミンが夜中デザインをしたと伝えた。

ティアラは先立って‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’で空中波で初めての1位をすれば地下鉄を搭乗してファンたちに監査(感謝)者を伝えて公約したことがあって、公約を寒地一日ぶりにSBS人気歌謡で1位を記録してすぐに地下鉄公約を実践した。

ぽす2
ぽす1


ティアラは本来から今年のはじめに奉仕活動を計画していたがトリプルクラウンを達成して出て奉仕活動をすることがさらに意味深くて意味がありそうで地下鉄公約に続く2番目公約で前に出したのだ。 ティアラはトリプルクラウンを達成することになれば今回は重労働の難しい方々に少なくとも私たちが慰めになるように願う心で意味深い奉仕をすると伝えた。

今回の‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’はエムカウントゥダウンで2週連続1位を受賞してトリプルクラウン達成を目前に置いていて、人気街で、ミュージックバンクでもトリプルクラウンが有力視されていてもう一度公約が守られるのか期待を集めている。

ティアラは多くの方々が‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’を愛して下さって本当に感謝申し上げて、トリプルクラウンを達成することになればスケジュールを分けてもファンたちの愛に少なくとも報いようと奉仕活動必ずして意志を表明した。

一方、ティアラは現在の各種オンライン音楽サイトで‘Lovey-Dovey(ロビドビ)’で相変らず1位を記録している
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。