FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


演芸中継ジヨン
ティブイデイルリクァク・ヒョンス記者]俳優キム・ジョンテがティアラ紙恋愛対する愛情を見せて目を引く。

28日午後放送されたKBS2 '演芸家中継'ではシン・ヒョンジュンとパク・ウンギョン アナウンサーの進行で演芸家あちこちの便りが伝えられて視聴者たちの目を引いた。

1327753411_265098-じよん


この日放送で‘演芸家中継’製作スタッフはKBS2 ‘ドリームハイ2’製作発表会現場を探して主要出演陣らと会う時間を持った。

俳優キム・ジョンテはリポーターから愛情が行く後輩がいるかとの尋ねた質問を受けてティアラ遅延を指定して“サランスウン魅力がある”と話して愛情を表わした。

以後キム・ジョンテはカン・ソラに対する長所を説明しようとしたが度々びくっとするカン・ソラの手を握って“ちょっとじっとしていなさい”として面と向かって責めて笑いをかもし出した。

一方この日放送ではキム・ハヌル、コ・ジュンヒ、チャン・グンソク、チェ・ミンシク、ハ・ジョンウなど大韓民国のトップスターらのインタビューが多様に続いて興味をそそった。

[ティブイデイルリクァク・ヒョンス記者news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面キャプチャー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。