FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の人気歌謡で
[キム・ヘジン記者]歌手太った猫がパフォーマンス リレーを継続する。

1月29日放送されるSBS ‘人気歌謡です’で太った猫の‘美しいのが甘いから’舞台にティアラジヨンとティーントップが支援射撃する。

はなお


その間俳優イ・ジャンウ、エムブルレクイ・ジュン、、ビースト 他は、ブライアン、ボーイフレンド、グァンミン、アレックスなど男スターらの支援射撃を受けて視聴者たちの注目を集めた太った猫は今回の舞台でティンタプの天地を置いてティアラジヨンと愛の綱引き(チュルダリギ)をする三角関係を見せる予定.

これに所属会社側は“視聴者たちはもちろんファンたちがスターらのリルレリ支援射撃に見るおもしろいとし激励と称賛をしてくれる”として“次はまた、どんなスターが出てこようかと思う気がかりなこととどんな舞台が繰り広げられるかも知れない緊張感を与えることまた、歌謡ファンたちに楽しみを差し上げるようだ”と伝えた。

太った猫の‘美しいのが甘いから’という‘星の光月の光’ ‘マドンナ’等シークレットのヒット曲を使った作曲家カン・ジウォンとキム・キボムの合同作品でヒップホップビットにポップ的なメロディが調和を作り出す曲だ。

一方2011年9月‘私の愛礼儀’でデビューした太った猫は1月6日二番目シングル‘美しいのが甘いから’を発表して旺盛な活動を広げている。 (写真出処:有利エンターテインメント/ bntニュースDB)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。