FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


t-araチキンモデル何と。。。。。
ティアラが'奇抜なチキン'の専属モデルに抜擢された。
97J9i-1.jpg

所属会社のコオコンテンツミディオは"ティアラはその間歴代チキン広告をしたアイドル グループ中破格的なギャランティーを受けて'奇抜なチキン'と1年契約をした"と明らかにした。 ギャランティー10億ウォンにプラスで加盟店当たりロイヤリティーを受けることにしたと分かって業界で話題になっている。

'奇抜なチキン'はモデルを探している間'ロルリポルリ(Roly-Poly)','クライ クライ(Cry Cry)','私たちの愛したではないか','ロビドビ'で10代から60代まで多様なファン層を確保して大衆的なイメージを持っているガールグループ ティアラを抜てきすることになった。

ティアラは'奇抜なチキン'とある家族のようなイメージで既存のチキン広告イメージを破ってユニークな広告をとる計画であり、多様なイベントも広げる計画だと伝えた。 イベントの中の一つで加盟店を厳選してファン サイン会を持つ計画だ。

また'奇抜なチキン'は最高の人気を享受しているガールグループ ティアラ メンバー7人の特色を整えた製品開発にも拍車を加えていて韓流スターで発足中であるティアラとともに韓流市場にも進出して抱負を明らかにした。

一方ティアラは29日日本3番目シングル'ローリーポリ(Roly-Poly)'発売を控えていて、16日から一月間国内活動はしばらく終わらせて日本活動にまい進する計画だ。
イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。