FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


卒業式にでれないジヨン
式には出れないけど、卒業おめでとう


jt.jpg

ニュースエン電源記者]

93年生まれアイドルがスケジュール問題で人生にただ一度ある高等学校卒業式に参加しない。

2月8日午後(現地時間)フランス、パリ最大公演会場ペルシ スタジアムでKBS 2TV 'ミュージックバンク'初めてのワールドツアー'ミュージックバンク イン パリス'みた公演が開かれる。 これに伴い、少女時代2PMシャイとかビースト ティアラ ポミニッシスターユキスなどが韓流アイドルが韓国をしばらく離れた。

2,9t-ara


だから今年成人になって高等学校卒業式を控えているティアラジヨンファヨン、シャイとかテミン、種スターダソムなど総4人が卒業式不参加を通知した。 遅延とファヨンは9日、テミンとダソムは10日卒業式出席を計画していたが11日韓国入国予定であるからやむをえず卒業式に参加することはできない。

この他にも忙しいスケジュールせいで多くのアイドルらの卒業式出席可否が不透明だったが一生にただ一度ある機会であるだけに無理に時間をあけて卒業式に参加した。 カラーカン・ジヨン、ティンタプ天地、イ・ミンホなどは卒業式に参加して友人ら、先生と最後挨拶をした。

一方'ミュージックバンク'では今回のパリ公演を始め5月ジャカルタ、香港をはじめとする全世界各国を訪問してK-POPファンたちに会う。 引き続き9月米国LAをはじめとしてブラジル、サンパウロなど南米まで進出する予定だ。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。