FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


t-ara夏に大型ライブ
ティアラが'ロビドビ'で音楽プログラム1位を占めれば地下鉄に乗って挨拶をするという公約を守った。 ティアラは去る1月5日SBS '人気歌謡です'で'ロビドビ'でミュティズン ソングを受賞した後5号線地下鉄に搭乗して乗客らに監査(感謝)者をしている。 スポーツ朝鮮DB

ガールグループ ティアラがデビュー3周年をむかえて今年夏ファンクラブ創立式と超大型コンサートを開く。

ティアラは去る2009年デビュー曲'嘘'を始め'ポピッポピプ(Bo Peep Bo Peep)','なぜこれだから','君のために及ぼして','ロルリポルリ(Roly-Poly)','クライ クライ(Cry Cry)','私たちの愛したではないか','ロビドビ(Lovey-Dovey)'など2年ぶりに数多くのヒット曲を作り出した。

所属会社のコオコンテンツミディオのキム・グァンス代表は"今年7月初め、その間ティアラの願いだったファンクラブ創立式と一緒に新しいレコードでティアラがファンたちを訪ねて行く計画"としながら"7月末頃にはデビュー3周年を迎えてティアラの超大型コンサートも計画中"と明らかにした。

2012022701001865100167941aaaaa.jpg


'ポピッポピプ'の猫踊り、'ロルリポルリ'の復古踊り、'ロビドビ'のシャッフルダンスなどでティアラをスター隊列に上げておいたキム代表は今回はティアラにどんな音楽とどんな踊りで新しい姿をリリースするのか悩みに入った。 キム代表は去る加温チャート授賞式で'ロルリポルリ'で今年のプロデューサー賞を受賞することもした。

ティアラ メンバーは"今年'ロビドビ'でトリプルクラウンも怪しくて気持ち良く始めたが夏にはファンクラブ創立式と初めてのコンサートを計画中にあってすでにとてもときめいて震える"と伝えた。

一方ティアラは'ロビドビ'を最後に国内活動を終わらせた後現在日本で'ロルリポルリ'アルバム発売を控えている。 また、昨年には日本活動を10%程度併行したとすれば今年はその比重を30%程度増やす計画だ。
イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。