FC2ブログ




ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドリハイは最後まで出ます
かけるグループ ティアラのメンバージヨンがKBS 2TV月火劇'ドリームハイ2'の撮影までは下車する計画がないという立場を明らかにした。
ジヨンドリ2


ティアラの所属会社コオコンテンツミディオは去る26日ティアラが今年演技(煙、演技)の代わりに音楽活動に専念すると明らかにした。

ティアラの演技活動中断計画に放送中の'ドリ0無ハイ2'に出演中のメンバージヨンの下車の有無にファンたちと視聴者たちが視線が集中した。

これにティアラの所属会社コオコンテンツミディオツク関係者は27日午前スターニュースに"ティアラが演技活動を自制すると明らかにしたが、ジヨンは'ドリームハイ2'にずっと出演する"と明らかにした。

関係者は"ティアラが演技活動を自制するという方針をたてたが、ジヨンが'ドリハイ2'の下車はない"として"ティアラが現在の延期(煙、演技)提案が絶えることなく続いてこのような方針をたてたのだ"と伝えた。

また"ティアラが今年は歌手活動に集中する予定だ"と付け加えた。


ハイタッチ会は厳しい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。