ジヨンMANIA


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渋谷ゲリラ画像
ゲリラライブ

渋谷ジヨン1
渋谷2
渋谷3
渋谷5
ゲリラ


予定?ゲリラライブ中止
人気K-POPガールズグループのT-ARA(ティアラ)が1日、東京・SHIBUYA109前にて人気アパレルブランド「moussy(マウジー)」SHIBUYA109店のリニューアルオープンイベントにサプライズ登場した。スラっと伸びた美脚をあらわにした「moussy」のコーディネートに身を包みファンの前に現れたT-ARAは、新曲「Roly-Poly」(2月29日発売)をキュートなダンスとともに歌唱。

ゲリラ


続けて「日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」を披露する予定だったが、予想をはるかに超える人が殺到したため、警視庁渋谷警察署、及びSHIBUYA109の指導によりライブは中止となった。

T-ARAは渋谷の街が騒然となる中、名残惜しそうな表情を浮かべながらもメンバー全員で「せーの、ありがとうございました」とファンに一言だけ挨拶した。

◆「moussy」と「T-ARA」がコラボ

3月2日にリニューアルオープンする「moussy」SHIBUYA109店は、T-ARAとのコラボレーション企画をスタート。同店舗にて1万円以上購入の先着100名に抽選券を配布、合計15名にサイン入りオリジナルコラボポスターやTシャツなど「moussy×T-ARAコラボグッズ」をプレゼントする。

また2月17日~3月4日の期間限定で、moussy×T-ARAアドトラックが渋谷の街を走行。T-ARAのメンバーが「moussy」のアイテムを着こなした撮りおろしヴィジュアルは要必見となっている。

バロックジャパンリミテッドが2000年より展開する「moussy」は「COOL(クール)SEXY(魅力的)BE MYSELF(自分らしく)」をテーマに、都会的でルールにとらわれないMIXスタイルを提案。昨年10月にはニューヨーク・マンハッタンにPOP UP STOREをオープンし、グローバルブランドとしてのポジション確立を目指している。(モデルプレス

当然のジヨン
TVリポート ファン・ソヨン記者]ガールグループ ティアラのジヨンがガールグループ中最も美しい標準の顔型美女1位に選ばれた。


1日リ制は整形外科によれば国内で活動するガールグループ中最も顔ラインが美しい美女を尋ねるアンケート調査を実施した。 去る1月30日から2月29日まで一月間ソウル、明洞(ミョンドン)と狎鴎亭(アックジョン)道路で会った20,30代年齢層の男女486人を対象に進行されたアンケート調査で210票を得た遅延が1位に上がった。


引き続き少女時代ソヒョン(132票),ユナ(130票)が僅かな差で2,3位を占めたし収支(樹脂)とソルリがその後に続いた。
猫ジヨンかわいい


この美女らの共通点は顔ラインが自然である角度で見ても目鼻立ちがはっきりしながらも気さくな感じを与えるということ、このような点が好感型の顔の標準になった。 これに敏感な広告界でもガールグループのファッション、ビューティーなどに絶えずラブコールを送っている。


一方ティアラジヨンは現在KBS 2TV月火ドラマ'進呈し2'で劇中カンヌの女王を夢見るリ案駅に熱演中だ。


写真=遅延ツイッター

ファン・ソヨン記者soyoung920

アジア好きBSジャパン

アジア好きより




ドリームハイスチール
ドリームハイ2スチール

壁ジヨン3
壁ジヨン2
壁ジヨン1
すばらしい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。